☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

倉敷美観地区2 

路上のお店で「どれにしょうかな~?」
倉敷川周辺でよく見る光景
bi-ka-1


茶屋の様子
sika-n-1

        オルゴール店の夏バージョン             のんびり舟遊び
a-b-3 ku-ra-siki-1

倉敷川沿いに萩の花が咲く頃に又行ってみようと思っています。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!

 氷ののれんが涼を誘います。

 今年はトルコに行ったせいか、割とスイカは食べました。朝のデザートに必ずついていたんですよ!イギリスでは皆無ですが。

 かき氷は食べた記憶がないなあ・・。せいぜいアイスクリームくらいかな?

 倉敷のこのムード、いいですよね。ただ、美観地区って今でもほんの一角だけなのですか?

ではまた!

artie #- | URL | 2012/08/28 21:23 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
トルコではスイカが多いのですね。
「氷」の旗て店先でヒラ~ヒラ~とゆれていると入りたくなりますね。
美観地区は、昔しも今も同じでこの周辺とこの裏道り・アイビー周辺です。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/08/29 07:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

