☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遊び 

OM-Dには、こんな機能がついている「動きを表現する」説明書を読みながらえぇ~~と
魔女がホウキに乗って飛んでいます。
魔女-00-1

魔女-00-3






猛スピードで飛んでいる・・・・・見える?
魔女-00-2


設定はカメラ任せだから色が綺麗~・・・私の設定に問題あり?
OM-Dは面白い機能がいっぱい付いている焦らずのんびり色々試してみなくては・・・(^^)
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

ワァオッ!
魔女ちゃん何処に行くの~?
可愛い魔女ちゃんが猛スピード飛んでる!!

楽しい機能ですね(^^)v
色々な機能でカメラ楽しんで下さいね。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/09/05 16:29 * edit *

☆ケイコさんへ

魔女が飛んでいるように見えましたか?
わぁ~~ありがとう!

OM-Dは、EOSにない面白い機能が付いてい
色々楽しめるカメラなんですね。

コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2012/09/05 19:53 * edit *

遊び心くすぐられる機能ですね!
魔女を被写体に選んだアイデアも、素晴らしいです。
魔女も飛ぶことができて、喜んでいる感じ!

この魔女、たしか・・・キッチンウィッチ・・・??だったかしら・・・
以前、トールペインティングをしていた時に作った覚えがあります。
バザーで売ってしまい手元にないので、懐かしく拝見させていただきました(*^_^*)

Mew #- | URL | 2012/09/06 13:41 * edit *

☆: Mewさんへ

こんばんは
お友達の御家のローズガーデンにホウキに乗った魔女が飾ってあり
「作ってください。」とお願いしていたら本当に作っていただきました。
素敵でしょう。

この機能も面白いでしょう。
カメラも様々な機能が付いているけど
使いこなせるまでに時間がかかりそう~。

Mewさんもトールされていたのですか?凄い~
御家にまだ残っていたらブログで紹介してね。
楽しみにしています。
コメント
ありがとう。

karin #INwBLSR. | URL | 2012/09/06 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

