☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

蒜山へ 

蒜山で高速を下りた「道の駅」付近の蕎麦畑に蕎麦の花が見頃になっていると新聞に載っていました。
お休みだし「何処へ」と言った計画もなくて蒜山に行くことになり
何時ものコースで行きは国道313を北に走り途中の北房のコスモス畑の様子とか「醍醐の里」でトイレ休憩をし
ここで新鮮野菜を見たりのんびり落合インターまで走り高速に乗り蒜山まで行きます。
高速を下りると見事な蕎麦畑と刈り取り間近な稲が色付いていました。

hiruzen-1
蕎麦の花
s-ob-a-01

時間だ~~~仕事をしなくては(^_^.)
この続きあり又後で・・・

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

遅くなりました^^;

お仕事前の忙しい時間にありがとうね。
私も新聞みましたよ。
一面の蕎麦のお花が綺麗(*^^)v
はい。続きを楽しみにしています。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/09/08 00:16 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようございます。
ケイコさんも新聞を・・・・
小さな白い花がとても可愛いですよね。
行ってみて綺麗だよ~
そうそう彼岸花が咲く頃には普門寺の蕎麦畑とかやぶき屋根の茶屋が素敵ですよ。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/09/08 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

