☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

蒜山へ② 

蕎麦の花て可愛いから大好きです。
食べるのは・・・・・好んで食べ様とは思わない。
丁度シラサギが飛んできてワンポイント(*^^)
sobatosirasagi-*01
くねくねと曲がった田んぼに稲と蕎麦
あぜ道の草を刈っているので安心して歩いていると足元で何かが動いた・・・蛇だ~~~
猛ダッシューで大きな道まで・・・・蛇はこの世で一番怖い~存在で大嫌い!
inetosoba-1
蕎麦畑と古民家とっても風情があって大好きな風景です。
sobabat-a-ke-01

来年は、脚立を持って行った方が良いみたい。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ご無沙汰していました。
色付いた稲と蕎麦の白い花、そして草の緑のコントラストが綺麗です。
ちょうどタイミングよく、白鷺が入りましたね~
確かに脚立を立てて、俯瞰で写してみたい風景です^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/09/08 21:29 * edit *

☆dekimaroさんへ

おはようございます。
お褒めの言葉ありがとう!”
逆光での撮影で色々苦労したのですが
その場では、これで良いと思っていたけどピントも色も今一でした。
修正は一切なしで堂々とブログに載せちゃいました。・・・・頭ボリボリ

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/09/09 07:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

