☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

蒜山へ➂ 

蕎麦畑を後にして蒜山ジャージーランド
蒜山高原センターは道から写真を一枚写しただけ
平日なので子供たちの姿もマバラでした。
遊園地
蒜山ジャージーランドにはラブちゃんがいるはずなのですが
遠くにいてどの牛がラブちゃんか解らなかった。
蒜山ジャージーランドへ行く目的は濃厚で美味しいソフトクリーム
今回も美味しくいただきました。
ジャージー-1

乗馬を楽しんだり馬に餌やり体験が出来ます。
hiruz-en-001

帰りに湯原温泉へ
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 蒜山の雰囲気って良いですよね。自分は20年以上前にバイトで一度だけ行ったような気が・・(全然記憶にないが)。ジャージー牛の印象が強いです。これから良い季節になるのではないでしょうか(今も涼しそうですが)。
 その頃「牛乳羊羹」というのを発見し、食べてみたかったのを覚えています。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/09/09 08:03 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
蒜山に行くと何処となく北海道をイメージしてしまいます。
素敵な場所ですよね。
えぇ~~学生の時に蒜山でバイトをされていたのですね。
「牛乳羊羹」ですか?今度行った時にお土産さんを覗いてみますね。あると良いけど・・・(~_~;)

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/09/09 19:25 * edit *

ソフトクレームは濃厚で美味しいよね。
私は駐車情が満車で入れなくて蒜山高原センターでソフトを食べました。
ジャージーランドは私が行った時はお盆明けの土曜日だったので・・
まだ夏休みの帰省中のせいかな?家族連れがいっぱい。
駐車場が満車は初めての経験でした(笑)
蒜山は広々とした風景で良いよねえ(*^^)v


ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/09/10 11:19 * edit *

☆ケイコさんへ

こんにちは
蒜山に行かれたらケイコさんもここでソフトクリームを食べられるのですね。
美味しいよね。
私が行くのは何時も平日でのんびり散策が出来ました。
コスモスの時期も良いみたいですよ。
田舎へ住んでいるのにこの様な風景が大好きな私
のんびり出来て北海道へ行った気分になれました。
コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/09/10 15:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

