☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

湯原温泉 

蒜山から高速に乗り湯原で降りて湯原温泉の足湯へ行きました。
これは県北へ行った時には必ず足湯に入って帰ります。・・・とても気持ちが良いですよ。
足湯は無料で温泉は500円で露天風呂も確か無料だったと思います。
河原に車を止めたと同時に小雨がパラパラ
川面は霧が立ち込め幻想的でした。
yubar-a-001
足湯の近くの光景
yubar-a-02 
 穏やかな流れが堰まで来ると荒々しく落下して又穏やかな流れに・・・
yuba-ra-003


足湯につかり疲れも取れ帰路に
帰りは国道313を南に下り高梁市に入った途端 雷雨それも前が見えないほど降り出し広瀬まで帰ると
今まで降っていた雨が嘘の様に青空に変わり家付近も一粒の雨も降らなかったそうです。
(EOS60D) 
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 岡山にいた際に温泉に寄った記憶がありませんv-12。これは、きっと大学生の時であり、あまり関心がなかったのだと思われます。大変もったいないことをしたような気がします。今の自分の中には足湯を楽しむような心の余裕がないのですごく損をしているのかもしれません。でも温泉大好きです。karinさんの記事でいろいろ気がついて嬉しいです!

ではまた!

artie #- | URL | 2012/09/11 21:54 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
若い頃にはあまり温泉には興味がなかったけど
今は、ゆっくり温泉でもて言う気持ちに・・・年だわ~(笑)
まだまだ私が行ってない所が沢山あります。
身近で何時でも行くとこが出来る場所は後回しになっています。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/09/12 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

