☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紫陽花三昧(^^ 

紫陽花で有名な吉備津神社
ここの紫陽花は昔ながらのシンプルな紫陽花です。

小さな水車今日も動いていました。
私の好きな場所です。

吉備津神社

紫陽花の中で真っ赤な傘がキット素敵な人が・・・・・はっきり顔を見てしまった。(^^;
素敵な人だったよ~
あじさい01


ごくごくシンプルな紫陽花

あじさい02

あじさい03

あじさい04

雨の滴が今にも落ちそうになっていました。
今回は、カタツムリと一緒にと思ってカタツムリを探していたのですが見つからなかった。
雨に紫陽花・カタツムリかアマガエルがいたら最高なんだけど・・・・残念でした。

sizuku
紫陽花の見頃は、来週あたりでしょうね。
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます^^

シックなお花の写真ですね^^
また、お邪魔させてもらいます。
今年も梅雨の季節になり、紫陽花も輝きを増してきました。
どのお花も見ていて飽きませんね。
見ているだけで嬉しくなります。

moko #r4Ufu42E | URL | 2010/06/16 00:26 * edit *

☆mokoさんへ

お元気でしたか?
紫陽花暫くの間楽しむくとが出来ますね。

これからもよろしくお願いします。

コメント

ありがとう!

karin #- | URL | 2010/06/16 06:56 * edit *

こんにちわ!!

奇麗な紫陽花ですね~
緑も色鮮やか。

カタツムリとアマガエル見つからなくて
残念でしたね...

satominc #gQoqlGro | URL | 2010/06/16 11:49 * edit *

あの雨の中 吉備津までご苦労様でした

紫陽花はやっぱり雨がお似合いです
来週辺りが見頃ですか~~?
一回は行かなきゃねε=(>ε<)プッ!
(*’0’)あっ! そうそう
一枚目の写真の場所 私もお気に入りの場所です
そして 雫 私も真似て今朝写しては見たけど
karinさんのように素敵には写らなかったわ┐( -"-)┌

boocyan #r9Mdqe5o | URL | 2010/06/16 17:53 * edit *

☆satomincさんへ

カタツムリとカエルて必要な時にはいないものですね。
家で見かけたら捕まえていて連れて行くのが一番かな?・・・笑い!φ(゚▽゚*)♪

新たなブログもよろしくお願いします。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/06/16 20:24 * edit *

☆boocyanさんへ

あの雨の中・・・・爆笑!!
昨日、ランチが終わって急いで吉備津神社まで行ってきました。
昨日は、お誘い無しでゴメンネ!・・・又声掛けしますね。
やはりあの水車は皆お気に入りなんですね。
花菖蒲は終わりになっていました。・・・残念!

お休みは、食品業者の見本市に出かけるので
明日は、写真三昧お休みで~す。・・・苦笑い!
コメント
ありがとう!



karin #- | URL | 2010/06/16 20:36 * edit *

小さな水車小屋が可愛く赤い傘がアジサイにあってますね
雨に濡れた紫陽花は大好きなのでチャンスがあれば撮影したいと思ってます
カタツムリは残念でしたね

PIERRE #- | URL | 2010/06/17 06:04 * edit *

☆PIERREさんへ

おはようございます。
水車小屋可愛いでしょう。
皆さんここで一枚!!
赤い傘を追って色々写してみたのですが
私の思うところへは・・・・汗!

カタツムリ探す時にはいないものですね。

コメント
あいがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/06/17 07:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

