☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

徐々に秋色へ 

朝夕は、涼しくなり秋を感じますが、お昼間はまだまだ暑い日が続いています。
又美観地区へ
可愛い秋を感じさせる「どんぐりのお人形」を見つけました。・・・残念な事にこれは売り物ではないみたい。

マスコット-1
古びた番傘に手ぬぐい・・・・ここへ手ぬぐい屋さんがあるとは^^;
風情があっていいですね。
tenugui-1

<60D>
☆独り言
6月に側湾症と診断されて「筋肉を付けるにはプールで歩くのが良い」と聞き周3日通っています。
先日、薬が無くなって病院へと思ったけどちょと調子が良いので2日程薬を飲まなかったら
又夜も寝られない程 痛くて昨日病院へ
長時間 同じ姿勢でいると腰から右足が痛くなり痛み止めもあまり効果が無い。
私の場合腰から下の脊髄が曲がっていて、見た目にも側湾症だと誰も気づかない。
これから先ず~~とこの薬を飲み続けないと駄目なのかな?
色々プールでも聞くけど「もっと大きな病院へ行くとまだ他の方法があるかも?」
と皆さん心配してくださいます。
何か良い方法はないでしょうか?
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 どんぐりの季節か・・・。ちょっと最近忙しすぎて季節を感じていないのですが、どんぐりを拾って遊んでいた子供の頃を思い出します。

 karinさん、体調はどうですか? 大きい病院に行ってみてはどうですか?何か回復に手掛かりになることがあるかも。自分は太り始めてから血圧が上がり、その薬を毎日飲まなくてはなりません。でも自覚症状が全くないので、よく飲み忘れます。しばらく忘れていると、やはり血圧がどんどん上がっているようなので気をつけてはいます。薬飲み続けるって、なんか嫌ですよね・・。


ではまた!

artie #- | URL | 2012/09/14 22:24 * edit *

☆artie さんへ

おはようございます。
私たちの子供の頃ってどんぐりを拾って帰り色んなおもちゃを作っていたけど
今の子供たちが外で遊んでいる姿を見ることが少なくなりましたね。

血圧の薬を飲んでいるの
食生活を変えた方がよのかな?
薬は、忘れず飲むのも大事だよ~
お大事にね。

ご心配かけました。
痛み止めを飲んでもあまり効果なしで痛い~
artie さんと同じ様な意見が多いので時間を見つけ病院へ行ってみようと思っています。
ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/09/15 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

