☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

シャボン玉❀ 

シャボン玉の液が残っていたのでシャボン玉を作ってもらい写してみました。
やはり一人二役より綺麗に写せる。
シャボン玉-3
上手にシャボン玉の中にもう一つシャボン玉
シャボン玉-4


途中からアニーも参加・・・・久々にブログに登場
ア-ニー--1

アニーが大きく口を開けシャボン玉をパックン
この後シャボン玉を追いかけて遊ぶと思ったけど興味なし・・・・ボールの方がよいみたい
ア-ニー-2

thread: スナップ写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

光を反射して、虹色に輝くシャボン玉が綺麗ですね。
被写体としては魅力的ですが、やはり一人二役では難しそうですね。
機会があれば、自分も写してみたいと思います^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/09/18 21:39 * edit *

☆dekimaroさんへ

こんばんは、
シャボン玉て子供も大人も楽しむことが出来ますね。
是非機会があったら試してみてね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/09/19 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

