☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

オキザリス 

昨日は、お休みでも朝早くから病院へ行っただけでお疲れモード
大きい病院は大変・・・待ち時間が長~い
17番目だから直ぐに終わると思ったら11時過ぎでした。
病院嫌いの私にとってはとても退屈で疲れた一日になりました。
前に行っていた病院と診断は同じで今如何する事も出来ないそうです。
「薬が変わり」と言っても略同じ様な薬で飲む回数が増えたかな?
で、今日暇な時間を利用して花壇の花を写してみました。

【オキザリス・プルプレア】ボービー
お花屋さんで一目ぼれしたオキザリス
オキザリス-1
可愛いお花の茎に沢山の蕾       葉が黒っぽい紫で大きな葉で花は小ぶりの薄ピンク色の花
オキザリス蕾-1   オキザリス-2

バラの根元で今は存在感をアピールしているオキザリス
薄ピンク色のオキザリスの名は不明???名札が何処かへ???(ToT)/~~~
上手く薄ピンク色が出せていない・・・又チャレンジしてみなくてはね。
<OM-D>
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 病院、面倒臭いんですよね。自分も稀に医者に行くよう勧められる時があるのですが、待ち時間が長く、思い切り仕事に差し障りがあるんです。小さな病院ならばまだいいのですが、検査は大きな病院でないと出来ないと言われるので。

とりあえず健康には気をつけないといけませんね。ちなみに自分の医療費よりもハイゼにかかる費用のほうが高いのです・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/09/23 09:21 * edit *

あせらずユックリがんばりましょう

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2012/09/23 20:00 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
大きな病院は患者さんも多いからしょうがないけどね。
気長に病気と共存するしかないみたい。
ハイゼちゃんの医療費のほうが・・・・ワンちゃんには保険がきかないからしょうがないね。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/09/23 20:23 * edit *

☆takanoyama さんへ

こんばんは
あせらずのんびり・・・・これが一番良いのかも?
アドバイスありがとうね。

karin #- | URL | 2012/09/23 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

