☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ダリア 

何度、写しても上手く写せないダリアに挑戦してみました。
カールした花びらが愛らしい~
daria--1
赤とんぼの背景に赤いダリア
ton-bu-1

dari-a--2

(E-M5)
用事を済ませて玉島の森へ行ってみたけどコスモスがまだ咲いていなくて門が閉まっていました。
で、ちょと高速を使って世羅まで行ってきました。
ダリアが見頃になっていて平日でもお客様が多かったょ。
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・
☆お友達からのお知らせ
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・

病院を変わって一週間が立ち薬が私にあったのか少し痛みが和らぎとても体が楽になっている。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 ダリアの季節なんですね!コスモスはまだ少し早いかな?昨年ハイゼと一緒に10月ごろ鑑賞しに行ったのを思い出しました。花の綺麗な時期になりましたね。ただ、台風がちょっとだけ心配ですが。


ではまた!

artie #- | URL | 2012/09/29 08:36 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは、
台風の被害は?・・・心配しています。
倉敷は、一日雲に蔽われて時々小雨が降っています。
コスモス・彼岸花と秋の花が咲いていますが
今年は、昨年に比べると一週間ぐらい開花が遅いようにも感じます。
来週には、彼岸花の赤い絨毯になっていると思うので古見へ
行ってくるつもりです。
コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/09/29 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

