☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

世羅高原農場(ダリア) 

ブログを一部非公開したくて そのページだけ非公開になると思って設定
大間違いで全て非公開になっていたみたいです。(__)
booさんから連絡あるまで気がつかなかった。・・・・booさん教えていただいてありがとう!”m(__)m
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・

ふぁ~ふぁ~雲の位置も高く秋の空の下でダリアが見頃になっていました。
ser-a-1

ser-a-1
秋になりサルビアも色鮮やかに
ser-a-3

ser-a-4

(EOS60D)
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・
☆お友達からのお知らせ
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

ログイン認証画面が出て入れなかったので、
いつの間にか非公開になったと思いました^^;
赤と紫のサルビアが、色鮮やかですね。
花をバックにした赤トンボが、いい感じです^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/09/30 11:11 * edit *

雨降りの日曜日です
今頃忙しく動き回っているのでしょうね
非公開が改善されてよかったです
このまま 閉じちゃうのかと思っちゃいました
ダリアとトンボの写真 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですね

私のコメントどこへ行っちゃったのでしょう(゜_゜i)タラー・・・

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/09/30 11:48 * edit *

☆dekimaroさんへ

こんばんは、
笑ってください。
下書き以外では非公開できないみたいです。・・・頭ボリボリ(~_~;)
夏より秋のサルビアが色鮮やかで綺麗でしたよ。
赤とんぼがいっぱい飛んでいてダリアの支柱にとまり
何度もポーズをしてくれるのですが私が思う所にはなかなかとまってくれなくて・・・
お褒めに言葉ありがとう!



karin #Vhn8oodI | URL | 2012/09/30 19:03 * edit *

☆booさんへ

今朝は、連絡ありがとう!
fc2気に入っているので閉鎖しないよ。
これからもよろしくお願いします。
そうそうお友達の事も有難う。
又感想聞かしてね。
私のパソコンでは正常なので気がつきませんでした。
言われて店のパソコン見てびっくり~
今朝は??如何したのと思ったことは有ったけどね。
そうそうコメント何処へ行ったのでしょうか?・・私解らないよ~v-12
コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/09/30 19:11 * edit *

こんにちは!
 そうそう、去年ハイゼと一緒に見たのはサルビアの花!!もう一年がたったのかと思います。今日は音の鳴るおもちゃを見つけ出してv-12、楽しそうに遊んでいます。うるさくて仕方ありません。


ではまた!

artie #- | URL | 2012/09/30 19:37 * edit *

☆artie さんへ


サルビアの花は夏だけと思っていたけど秋には色濃くなるの花を楽しむ期間が長いですね。
ハイゼちゃんも音が出るものが良いのですね。
アニーも同じだ~~
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/10/01 07:22 * edit *

おはようございます。
秋の花々が綺麗に咲いて気持ちがいいですね。
秋トンボもヒップアップですね。

ノリかめ #- | URL | 2012/10/01 08:18 * edit *

☆ノリかめさんへ

こんばんは
秋の花が次々と咲き始め
お休みにはお花を追いかけて県外まで出かけます。
赤とんぼのヒップアップ・・・その通り(爆笑)
何度もモデル役をかって来るのですが
私の思うところには止まってもらえなくて(ーー;)

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/10/01 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

