☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の花 

昨日、一輪の野ボタンが咲きました。
可愛い花???蕊が変わって面白い花です。
nobotan-1
お昼の仕事が終わり矢掛の彼岸花を見に行ってきました。・・・・満開で綺麗~
お空は不機嫌で曇り空
天気がよければ小川に空と彼岸花の映り込みが写せたと思うけど残念!
mikawa-1

(続く)
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

(`¬´)/ オォー! 
矢掛綺麗に咲いてるね
時間が取れたら 行ってみようかな~~~?
今朝は ピリッ! と 寒いね( ((-。-) ))ブルブル...
いいお天気になりそう?(≡^∇^≡)ニャハハ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/10/02 07:02 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
行ってみて見事な彼岸花が見れますよ。
写真に写している一部しか行っていないのでもう少し上も綺麗だと思います。
私も時間が取れたら行ってみるつもりです。

karin #- | URL | 2012/10/02 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

