☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スライドショー 


先日世羅へ行った時の写真をスライドショーにしてみました。
BGMは,みつからなくて入っていない。。・゚・(ノε`)・゚・。



大きなヒマワリ畑 今が見頃を向かいえていると思います。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

素敵なスライドショーの完成
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ちょっと一手間加えるだけで 素晴らしくなるよね
BGM良い曲早く見つけて 入れてください\(^o^)/
楽しみにしています

私は 毎日忙しくて-p■)q☆パシャッパシャ☆出来ないわ(。>0<。)ビェェン

boo #r9Mdqe5o | URL | 2010/08/14 10:33 * edit *

❤boo さんへ

フリーソフト教えていただいてありがとう!
画像に合わせてBGMて難しい(^^;
あまり難しく考えなくても?

今年、家族が増えたのでお盆は忙しいでしょうね。
頑張って!

 コメント
  ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/14 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

