☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

美川川の彼岸花 

昨日より時間が遅かったのですが今日もお昼の仕事が終わって美川まで行ってきました。
家人「今日行くの?」て・・・・(笑)家から30分もあれば美川まで行くことが出来ます。
今日は、秋晴れの天気
昨日より川上に行って見ましたが、ここはすでに花の色あせていました。
小学校の下校時間で子供たちと一緒に・・・
mika-wa-1
昨日写した場所で
mika-wa--2

(美川の彼岸花はお終い)
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・
☆お友達からのお知らせ
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・


スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

karinさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

昨日は大変お世話になりました☆^((o _ _)oペコ
楽しい一日を過ごすことが出来ました
疲れてませんか~~~?
一人であの運転距離 私なら寝込んでいますε=(>ε<)プッ!
今日はお仕事お休みなので ゆっくり休養してください
ありがとうございました☆^((o _ _)oペコ

美川の彼岸花 素晴らしいです\(^o^)/

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/10/04 12:53 * edit *

☆booさんへ

こんばんは
昨日は、お疲れ様でした。
良い写真写せたかな?
運転大好きだから大丈夫ですよ。
美川の彼岸花も古見・辻も綺麗でしたね。
booさんが居たから辻まで行くことが出来
昨日は、楽しい一日になりました。
今年の彼岸花はこれで終わりですね。
コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/04 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

