☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コスモス 

OM-Dを買って初めて納得いく写真が写せましたよ。
直していただいたので夕方、近所に咲いているコスモスを絞り優先で写してみました。


kosumo-su-1

kosumo-su-2

白い部分もブルーがかってこの様な写真は写せませんでした。
コンパクトで何処へでもこれからは持って出かけることが出来ます。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

綺麗\(^o^)/

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日はお世話になりましたぁ
花が少なくてちょっと残念だったけど これも仕方ないですね
 ↑のコスモスの写真 綺麗に写ってますよ
ブルー系が無くなって バッチリですぅ
今日の玉島のコスモス写真のアップが楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/10/10 21:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/10 22:57 * edit *

☆カギコメさんへ

おはようございます。
もう少し+補正ですね。
今度試してみます。

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/10/11 07:06 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
新品で何故あの様になっていたのか不明

お昼から雲が多く 天気も今一でコスモスも水不足でマバラだったけど
可愛いコスモスには出会えたので良かったかも?

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/10/11 07:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

