☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コスモス❀ 

昨日お昼の仕事が終わりbooさんと一緒に玉島の森フラワーフィールドへコスモスを見に行ってきました。
今年の夏が暑すぎ水不足で発育不良でコスモスもマバラにしか咲いていませんでした。
水島コンビナートを背景にコスモスを写してみました。
PA1000051010.jpg
<OM-DE-M5>
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

karinさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日はお誘いアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

やっぱりじっくり構えて写す人は違うね(・・;)アセアセ…
とってもいい写真になっています
私も 見習わなきゃ。。。。。。
なかなか 出来ないわ
写真良い色に出てますよん♪

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/10/11 16:54 * edit *

☆booさんへ

こんばんは、

笠岡市民会館へ県展をみに行ってきました。
素晴らしい作品をじっくり見てきましたよ。
時間があれば行ってみて・・・よい勉強になると思います。

生け花もあり了解をえて写真を写させていただきました。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/11 18:03 * edit *

お早うございます。

ピンクのコスモスは可愛いですね(*^_^*)
全体的にお花の開花が遅れているのでしょうか?
満開が楽しみですね。

また、おじゃまさせてください。

日の子 #- | URL | 2012/10/12 09:57 * edit *

☆日の子さんへ

今晩は
何時も見ていただいて有難うございます。
ここのコスモスは水不足であまり生えてなくて
これ以上の花は望めないみたいです。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/10/12 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

