☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

小田川の夕景 

毎年恒例のシジミ採りで賑わう小田川 遠くは岡山市内からもこの田舎へ・・
平日にシジミ採りの様子と夕景をと思ってヤット昨日booさんと一緒に行くことが出来ました。
シジミ採りをしている様子
odaga-wa-1
今の時期にしては小田川の水位が低くて歩いて川を渡ることが出来
川のど真中で夕景を写してみました。
odaba-wa-3
川面に映る夕日・・・とっても綺麗でしたよ。
odaga-wa-4


スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

いや~~~!! 綺麗綺麗\(^o^)/
色合いが 見たままの状態みたいだね
カメラバッチリ直ってるんじゃない~~?

私の画像は ちょっと薄くて 印刷したらもう少しどうにか
ならないのかな~~~? って感じでした
カメラの中で観たときはうれしくて仕方なかったんだけどね(_ _。)・・・シュン
でも 実物の綺麗だったこと
私のやってる携帯の中でも すべてが綺麗なうろこ雲だったよ

お世話になるばっかりですいません☆^((o _ _)oペコ
また 誘ってくださいね(爆)


boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/10/13 12:47 * edit *

☆booさんへ

こんばんは
モニターで見る時とパソコンでみるのでは少し違うみたいよ。
昨日は綺麗なうろこ雲で・・・うっとり
カメラ直って本当に良かったです。

今日は、これからもう一組 終わると22:00頃かな?
何処へも行かなにで、真面目に仕事をしています。・・・爆笑
又お誘いします。

コメント
ありがとう!”

karin #Qj5JrwKg | URL | 2012/10/13 16:51 * edit *

綺麗な夕景ですね〜^^
当方・・カメラを準備して夕方を待つ根気がなくて・・・
綺麗な夕日に出会ってもカメラがなくて写真に納めることが出来ません。

小田川でもシジミが採れるのですね〜
我が家の近所の旭川でも沢山採れますよ^^

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2012/10/14 21:49 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
小田川の夕日は期間限定みたいなもので、
いつでもとはいかないですね。
川の中央へ沈む夕日をと思っていたのですが
天気が悪くて・・・
小田川は来るまで10分もかからなくて行くことができるので
家から空の様子を見て出かけます。

写真を誉めていただいてありがとう!
まだカメラになれないので思う写真は写せません。

え~旭川でもシジミが採れるのですね。
この時期土日は、どこから集まってくるのが桜公園駐車場、河原にも車が溢れています。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/15 07:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

