☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花壇のバラ 

四季咲きのバラが咲き始めました。
赤い一重のバラ春には大倫で一重の真っ赤な花に秋には少し小ぶりで色濃く変化し一期は目立つバラです。
名札が・・・名前がわからない。
黄色いバラ「サプライズ」は一番好きな一重の黄色いバラです。
modarn-1sapurai-zu-1
 *:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・
☆嬉しいニュース☆

笠岡干拓地ひまわりフォトコンテストがあるとは知らなくてひまわりを見に行ってびっくり
友達がポピーで優秀賞で掲示板に掲示してあり始めてフォトコンテストがあることを知り
初めて応募して佳作をいただきました。
humawarikasa-oka-1
ひまわりフォトコンテスト入賞者発表が10月12日にあったみたいで
今日、お友達から「おめでとう!!」の言葉で知りました。
久しぶりに嬉しい出来事でした。
今後の励みになります。・・・又がんばるぞ~~(@^^)/~~~
 *:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・




駐車場付近に咲くコスモス
遅咲きのコスモスでまだまだ楽しむことができます。
ko-sumosu-1

散歩道で見つけた防犯のふくろの看板 可愛いでしょう。
「この周りで火を焚いたりしないでください。」と掲示
だけど3年前ここで火事騒動がありこの看板も焦げています。
何も考えなくて野焼きをしたみたいです。
kannban-1

2日前から電話のかかりが可笑しいな~(-_-;)と思っていました。
昨日は、一度も電話がかからなくて夕方私の携帯でかけてみると全然鳴らなくて
お客様に迷惑をかけてしまった、時々は電話機の点検も必要ですね。
で閉店時間ぎりぎりにマツヤデンキに電話機を持って行きみてもらったら電話機の故障
新しい電話機を購入・・・・又出費今年は本当に良く物が壊れる年です。

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

コンテスト入賞!おめでとうございます(*^_^*)
友達から知らされて、って嬉しいですよね

日の子 #- | URL | 2012/10/15 16:19 * edit *

☆日の子さんへ

久しぶりに良いニュースでした。
日の子さんありがとうね。
駄目かな~と思って出した作品で賞をもらえ
とても嬉しいです。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/10/15 19:44 * edit *

コメントでこのモロクロ写真いいですょと
言ったことが実現しましたね
おめでとう

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2012/10/15 19:54 * edit *

☆takanoyama さんへ

ありがとう!
ご一緒した日に写した写真です。
ネットで確認する前までは半信半疑で・・・
HPで確認して初めて実感・・・・嬉しかった.
今度は少し上を狙って・・・・無理だと思うけど^_^;

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/15 20:17 * edit *

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ひまわりの写真良かったね^♪
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
こういう賞を頂くと励みになりますね
次回からも 頑張って狙ってください
応援していますって どんなことを~~~~????
邪魔するだけかな~~~? 私は(;^□^)あはは…

そして 昨日はたくさんの柿アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
私が ウォーキングに出かけてる間に 旦那様が全部処理してくれていました
私は 熱湯にくぐらせただけです(*^ε^*) にょほ
柿ののれんが出来ました
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/10/16 06:31 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
旦那様が処理して柿のれんが美味しい干し柿が食べれるよ。
フォトコンの事有難うね。
又一緒に・・・・

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/16 08:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

