☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

小田川の夕景② 

今日は、一日秋晴れ
又booさんと桜公園で待ち合わせて小田川の夕景を・・
先日行った時より水位が低く又川の真ん中でパシャリ!
今日は、シジミ採りの人がいなくて夕景だけ写してきました。
以前は、ここで漁をしていたのかな?古びた杭が今だに残っています。
odag-awa-1
雲の間に見え隠れする夕日
od-agawa-2
川面に映る夕日が今日も綺麗~
od-aga-wa-3od-agawa-4
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ここ茨城県も、秋が深まってまいりました。
秋の日の夕景、私は大好きです。
夏が終わり、風景が穏やかに感じられるので
秋の日の夕景は心が落ち着きます。
Karinさんのお写真からも、心穏やかにさせるものを感じました。
とてもキレイです!
水面に写る夕陽、素晴らしいですね。

Mew #- | URL | 2012/10/16 21:10 * edit *

☆: Mewさんへ

おはようございます。
mewさんお褒めに言葉ありがとう!m(__)m
小田川が近いのでbooさんを誘っていきます。
素晴らしい夕景を二人締め
女同士わいわいガヤガヤとお話をしながら写しています。
昨日は、本当に綺麗な夕景だったのですが
腕か付いてく無くて四苦八苦
もう暫く楽しめそうなのっで又行ってみるつもりです。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/17 07:17 * edit *

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨日は お世話になりました☆^((o _ _)oペコ
やっぱり karinさんの 写真と私の写真とでは 差があります
落ち着きのない 私の写真は 写真に出てますね(_ _。)・・・シュン
勉強になります
また 誘ってください\(^o^)/
今日も ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/10/17 18:04 * edit *

☆booさんへ

こんばんは
今日は、お昼の時間には大雨で一組は30分遅れ一組はナビをつけてこられたのに何処かへ・・・・何処かのおじさんからお店を教えてもらい1時間遅れ無事到着今日は大変な一日になりました。
写真ねまだまだですよ。
でも水が少ない時の良いポイント見つけたと思っています。
もう少し楽しめそうなので川の様子を見て連絡するね。
昨日はお疲れ様でした。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/17 18:50 * edit *

井堰(木杭)からの撮影ポイント
好い場所を見っけましたね
長靴を履いてコッソリと行きます

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2012/10/17 20:40 * edit *

☆takanoyama さんへ

おはようございます。
川の水位が低い時には川の真ん中へ歩いて行く事が出来ます。
えぇ~~こっそりと??booさんと私に声をかけてくださいね。
この場所良いでしょう。
皆さん写されている土手では水位が低いので綺麗な映り込むが難しいと思います。
小田川もまだまだよい所があると思うので又新たな場所を探しておきます。

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/18 07:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

