☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

倉敷美観地区 

用事を済ませて倉敷美観地区へ寄り道
今日は、カップルが結婚式の前撮りに来られていて
観光客から祝福の拍手があり二人はちょとテレ気味、お幸せに・・・・
<了解を得て写させていただきました。>
kur-askig-awa-1
苔むした桜の木に紅葉した桜の葉・・何処となく寂しげ
sakura-tokoke-

今日は、一日どんよりとした天気でした。
何処かへ出かける気分にもなれす美観地区に寄り道
<OM-D E-M5>
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

堀川を船で進む新郎新婦、絵になっていますね~^^
横浜や鎌倉、浜離宮庭園などでも撮影を兼ねた新郎新婦を見かけますが、
やはり観光客の「さらし者?」になっています^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/10/18 23:28 * edit *

☆dekimaroさんへ

おはようございます。
美観地区での前撮りは多いですよ~
どこも同じですね。
観光客の目線は1組のカップルへ
祝福の言葉・拍手があり新郎・新婦はテレながらも二人は幸せをかみしめていたみたい。
若いっていいですね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/19 07:02 * edit *

G(o`'o)d morning

今朝は 冷たいね
洗濯物を干しに出て その後☆≡(*。< ) ヘックシュン!何回出たことか
風邪ひきそうです(このぐらいでは 大丈夫だけどね)
苔の上に 一枚の葉っぱ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私 好きですぅ
秋がだんだん深まる気配を感じられるわ・・・
最近特に前撮り風景をよく見るわ
家の長男も 舟には乗らなかったけど 美観地区を歩いて
皆さんに見てもらいました
本人たちは それなりに楽しんだみたいですよポリポリ (・・*)ゞ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/10/19 07:02 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
このカップルのおばあちゃんが「孫娘を撮ってやってください。」
と写真を写している間色々お話をしてくださいました。
可愛くってしょうがない孫みたいで少し涙ぐんでいました。
素敵な光景でしたよ。

一枚の枯葉でも秋の深まりを感じますよね。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/19 07:15 * edit *

おはようございます。

幸せの瞬間、お二人がキラキラ輝いて見えます。
いいですね。
結婚式・・・もう20年前のこと、忘れていたものも思い出されます。
茨城県には潮来(いたこ)という所がありまして、
橋幸夫で知られる♪潮来 花嫁さんは~♪の歌で
やはり同じような光景を観られるんですよ。
実際観たことがないので、この目で見たら感動するだろうなぁ~と
思います。

枯葉のお写真
1枚の枯葉だって、アートを感じさせられるお写真
素敵ですね。


Mew #- | URL | 2012/10/20 07:59 * edit *

☆: Mewさんへ

こんばんは
橋幸夫の歌で・・・知っていま~す。
歌でもあるように船でお嫁入りて素敵ですよね。

お褒めの言葉ありがとう!
まだカメラになれないので上手く写すことが出来なくて
四苦八苦しています。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/20 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

