☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あら まぁ~ 

スライドショーを作りアップしたら前のスライドショーが表示しなくなっていた。
理由は、今 分かりました。
保存に問題あり初歩的私のミスです。・・・未熟者です。。・゚・(ノε`)・゚・。
暑くて外に出る気分にもなれず仕事が終るとパソコンと仲良している今日この頃です。
写真も撮っていないので、先月の北海道の写真を掻き集めてアルバムに・・・




今見てみると写真の順番が・・・・・冷や汗!!
これ?愛嬌 愛嬌だと思ってみてください。(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

失敗は成功の母。

何事もチャレンジすることから始まります。

北海道の思い出がたくさん詰まった
スライドショーですね。

ぴかいち #- | URL | 2010/08/17 22:22 * edit *

karinさん おはよ♪

素敵な旅の思い出のスライドショーが出来ましたね(*^^)v
BGMも素敵♪♪♪

新しいことにチャレンジすると頭が痛くなるよね。
私は、やりながら不具合にぶつかって何度もやり直ししました(汗)
世羅の向日葵も良かったよ(*^^)v

待夢 #VeThaSEI | URL | 2010/08/18 05:45 * edit *

☆ぴかいちさんへ

おはようございます。
何時までも暑い~
今日も30度以上ですて・・
新しい事を一つクリアー出来てよかったです。
失敗が多いけど・・・冷や汗!!!

コメント
ありがとう!!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/18 06:56 * edit *

❤待夢さんへ

おはようございます。
お友達にスライドショーフリーソフトを教えてもらって
始めたのですが色々ミスがあり・・・・
「何故こうなるの??」と何度もやり直し

出来上がってみると待夢さんが作成しているソフトと
同じだと気がつきました。
待夢さんも色々ありましたか?
でも 出来上がってよかったです。

コメント
ありがとう!


karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/18 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

