☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

小田川の夕景③ 

何時もの場所でbooさんとtakanoyamaさん今回は3人で先日の場所へ
その前に私だけこっそりと
ススキが秋風に身を任せゆらゆら
odagawa--1

えぇ~~このドア・・・何がて???ドアを見てでっかいタケノコがドアに張り付いている。
何のドアかて・・・・公園にある建物のドアだよ~ ドアを開けてびっくり\(◎o◎)/しないかも? 
do-a-1
夕日に照らされ草木も綺麗でした。
oda-ga-wa--03

続く
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

~(〃`ー´)クックック

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

あのドア 〇〇イレではないですか~~~?
なんて 想像するのは 私だけかな~~?
ススキのげしが川に映り込んで綺麗じゃん
そして 黄昏色の風景♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
雰囲気があります
やっぱり目の付け所が違うね(*^ε^*) にょほ

お世話になりましたぁ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/10/20 21:06 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
そ~当たりです。
今まで何度もこの前を通っていてタケノコの模様に
なっているとは気がつきませんでした。・・・booさん知っていた?
夕日綺麗だったよね。
又行ってみようと思っています。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/21 07:26 * edit *

こんにちは!
ちょっとご無沙汰してしまいました。
「秋」!!という風景をkarinさんの一連の写真でしか感じられていない毎日です。ススキの景色も良いですね。
今日は昼からの仕事で、午前中天気が良かったので久しぶりにハイゼとボールを持って広場に行ってみました。楽しそうでした。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/10/21 13:13 * edit *

☆artie さんへ

おはようございます。
秋を楽しむ間もない位お仕事がお忙しいみたいですね。
つかの間のハイゼちゃんとの楽しい時間が取れてよかったです。
毎日家でのお留守番のごほうびですね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/22 07:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

