☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小田川④ 


同じ様な写真に^_^; でもちょとだけ違って家路を急ぐカラスが一羽います。(#^.^#)
小田-川-1
井堰(木杭)が夕日に照らされ妖怪たちが密談しているように見えませんか?
見えるのは私だけかも?(-_-;)
小田-川-2

小田川の夕景終わり
  でも又写しに行くかも?(#^.^#)
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

カラスが一羽、がとっても可愛いです♪
夕日に照らされ妖怪たち...下の写真、私にはムーミンに出てくるニョロニョロが密談中に見えます(^^ゞ

そう考えたら、ちょっと微笑ましく見えました(^_^)

日の子 #- | URL | 2012/10/25 11:13 * edit *

☆日の子さんへ

こんばんは
ニョロニョロ・・・そうにも見える~。
色々想像するのも楽しいですよ。

コメント
ありがとう!



karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/25 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

