☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉 

お休みに用事があり美観地区へ
何度もお店の前を通っても来店したことがなかった「エル グレコ」へ
大正ロマンへタイムスリップしたみたいな素敵なカフェ
オーナーと話すチャンスもあり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
「EI GRECO 」と大原美術館ボチボチツタも紅葉が始まっています。
撮影にアートフィルターを使いました。
エル・グレコoohar-a-1


お昼からお友達と合流して豪渓の紅葉状況を見に行ってきました。
今年は、葉も痛んでなくて綺麗な紅葉が期待出来そうです。
「11月中旬が見頃です。」と地元の人が話してくださいました。
一部紅葉が始まっている木もありました。
豪-渓-2豪-渓-1
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 全く紅葉が楽しめない環境にいますv-404。今も職場です・・。
エルグレコって、確か自分の通った大学のそばにも同名のレストランがあったような気がします。それにしてもおしゃれな感じでいいですね。倉敷は学生の頃はさほど関心はありませんでしたが、今はまた違った印象を持つんだろうなと感じています。機会があれば訪れたいです。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/10/28 08:16 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
毎週この美観地区の近くを通っていても寄り道をした事がなくて
カメラを始めてから美観地区に寄り道する様になりました。
年を重ねるごとに情緒あふれる美観地区の良さを知るようになりました。
是非お出でください。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/28 18:53 * edit *

こんばんは

はじめまして。一寸法師と申します。

とてもおしゃれなお店ですね!
紅葉の楽しい季節になってきました。
僕もいろんなところにでかけてみたいな。

どうぞよろしくお願いします。

一寸法師 #hiiZJbic | URL | 2012/10/29 00:47 * edit *

☆一寸法師さんへ

おはようございます。
始めましてよろしくお願いします。
店内も素敵ですよ。
是非倉敷に来られた際お寄りください。
紅葉の季節に色んな所でパシャリ楽しみですね。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/10/29 07:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

