☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 光芒 

4日程前から風邪気味でお休みにちょこっと海へ
でも風も吹いていて寒くて直ぐに退散
雲の間から射す光が海を照らし海がキラキラ輝いていました。
斜光

<11月1日曇り>
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます

海の色と雲から漏れた光

とっても綺麗、荘厳さを感じます。
こんな景色に出会ったら見とれてしまう...

日の子 #- | URL | 2012/11/04 08:40 * edit *

寒そうな光景に降り注ぐ光芒ですね
風邪をひいてる体に良薬となりそう

私も風邪ひいて金曜日に休みました
お薬が効いてきたようで少しは楽になりましたよ

お互いに自愛しましょう

pierre #NqNw5XB. | URL | 2012/11/04 12:13 * edit *

天使の梯子、いい雰囲気ですね。
この現象に出会うと、しばし見入ってしまいます。
風邪、お大事にどうぞ。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/11/04 16:44 * edit *

☆日の子さんへ

こんばんは
雲の間から差し込む光
キラキラと輝く海
見れると良いですね。

コメント
ありがとう!



karin #- | URL | 2012/11/04 18:42 * edit *

☆PIERREさんへ

こんばんは
風邪は如何ですか?
そうそう風邪をひいているのに海へ行き
「光芒に出会い風邪も何処へやら」と言いたいところだけど
まだスッキリしません。・・・苦笑い!

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/11/04 18:49 * edit *

☆dekimaroさんへ

こんばんは
皆さん同じでこの様な現象に出会うと暫くの間
見入ってしまいますね。
海がキラキラ輝いて本当に綺麗ですよね。
お見舞いの言葉ありがとう!

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/11/04 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

