☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

【倉敷の町並みを撮る】 

昨日は、店を休み始めてオリンパスの撮影会に行ってきました。
10:00から16:00まで先生にアドバイスをいただきながら楽しい時間を過ごしました。
今まで平日しか美観地区へ行くことがない私
休日の美観地区は観光客が多いのにびっくり・・・・人が多いと疲れる。
お昼からは街角とかカフェでのジャズを楽しんでいる人たちもいて凄い人でした。
大原美術館の中庭の備前焼で出来た壁
ooh-a-ra-1
椅子に置かれた看板のコーヒータイムのパンダ達
kur-a-1

参加者も県内の人が多いと思っていたのですが、県内は2人で九州・広島・四国と様々でした。
お上手な方が大半で皆さんの様に写真が写せるようになりたい。・・・何時かな?


モミジの紅葉

ku00061103.jpg

m-o--miz-i-1
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

