☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

まきび公園 

今日は雨降りで近くのまきび公園へ
雨降りだから人も居ないと思っていたのですが
何と私と同じ様にカメラを持った人もチラホラ
雨に濡れモミジも色鮮やかに・・
まきび公園-1
くもの巣に捕らえられたカエデ
mo-mi-zi-1

小川に覆い被さる様に色様々な紅葉
mo-m-izi-2
石畳に雨が溜り色鮮やかな紅葉が一枚
mo-mi-zi-3
mo-mi-zi-4
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン
綺麗でしょ~♪
遠くへ行かなくても 裏山の公園で バッチリなのよね
今が一番綺麗な時
そして 落葉もまた綺麗なのよ
苔の上に一面に落ちるの たまに ボランティアの人達が
掃除をしてくださるから 気を付けないといけないけどねε=(>ε<)プッ!
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
-p■)q☆パシャッパシャ☆してくださって
なんて 私がお礼を言うのも可笑しいね(*^ε^*) にょほ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/11/11 22:00 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
そうそう遠くに行かなくても・・・でも行きたくなる私(大笑い(^o^))
時間が出来たのでちょことと思って出かけたけど
雨降りの紅葉が綺麗とカメラマンを持った人がチラホラいたよ。
近いので又晴れで時間が出来た時に行ってみようと思っています。
ナデシコ大きくなっているのでその時持って行くね。
コメント
ありがとう!

karin #wZWSWzw2 | URL | 2012/11/12 07:13 * edit *

おはようございます

紅葉、綺麗に始まりましたね(*^^*)
蜘蛛の糸に...とっても綺麗です。
街路樹の紅葉も始まって街も賑やかになりましたね。

日の子 #- | URL | 2012/11/12 10:06 * edit *

☆日の子さんへ

紅葉が見頃で岡山県の名所はモミジ狩りの人で賑わっています。
有名ではなくても地元で綺麗な紅葉が見れるて幸せ者ですよね。

雲の巣に捕まった葉も様々で一番可愛い葉を選びました。・・・(笑)

コメント
ありがとう!



karin #- | URL | 2012/11/12 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

