☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉三昧 

朝曇で如何かな?と思いながら豪渓へ
朝日が差し込み水面にキラリ
豪渓-6
大きく日差しが差し込むと紅葉の色も変化し神秘的
このような光景初めて経験しました。
豪渓-5
早朝は、人が居ないなくて
9時半頃には、駐車場も満車状態へ
豪渓-8
豪渓-10
豪渓-11

今年の豪渓の紅葉もこれでお終い。

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは

すごく奇麗ですね
光が差し込んで水面には赤い紅葉
2枚目の特に奇麗です。肉眼で見たらきっと立ち尽くしてしまうかも、です。

日の子 #- | URL | 2012/11/16 01:36 * edit *

☆日の子さんへ

おはようございます。
毎年 早朝から出かけるのですが
このような光景は今回初めて経験しました。

コメント
ありがとう!”



karin #Vhn8oodI | URL | 2012/11/16 07:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

