☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉三昧✾ 

今まで気づかなかった身近で見れる紅葉
お客様が「鬼が岳の紅葉が綺麗なので行って見ない?」と声をかけてくださり動向しました。

昔は温泉があり賑わっていた所
年々お客様も来なくなり廃墟だけが昔の賑やかさを語っている鬼が岳温泉
廃墟-1
赤い橋の様な物は、何に使われていたかは不明
鬼が岳-2

見た通りの鮮やかな紅葉・・・・綺麗~の一言
鬼が岳-1
この3本はオレンジ色
鬼が岳-3

鬼が岳-4
緑の葉もあり、もう暫く楽しめそうです。
鬼が岳-5
紅葉名所ではないので草も生えて自然のままになっている鬼が岳
鬼が岳-6


スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

おはよう

やっと熱が下がりました
先日は 誘ってくれてありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
鬼が岳だったんだね
今年は どこの紅葉もほんとに綺麗だった
karinさんには お世話になりました☆^((o _ _)oペコ
次も良い場所があったら ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
でも まだ 熱が下がっただけで 咳・喉の痛みは引き続いているので
ゆっくり休みます
3枚目の写真 私の好み☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/11/18 07:05 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
鬼が岳は、開発がストップされ一部新しい建物が出来ているけど
荒れ放題です。
だから自然のままのモミジが見れますよ。
風邪早く治して出かけてみてね。
お大事にね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/11/18 07:32 * edit *

こんにちは!
 驚くべくほど休みのない中、職場で読ませてもらっています。
 自分は朝の出勤時間が早く、しかも高速通勤ですので、紅葉を楽しむことが全然できません。本当はゆっくりしたいのですが・・。来週は少し余裕がありそうなのですが、まだまだ秋の季節を楽しめるかな?

ではまた!

artie #- | URL | 2012/11/18 09:11 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
相変わらずお仕事忙しいそう。
今年は、紅葉も綺麗で長く楽しめそうです。
来週はハイゼちゃんとドライブかな?
キット遊んでもらえると思って待っているよ。v-286

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/11/18 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

