☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉三昧✾✾ 

鬼が岳「昨年は駄目だったけど今年は綺麗」と昨年も来られた人がおしゃっていました。
雨降り後の紅葉は色鮮やかで綺麗~
右側のボケの部分は紅葉が落ちて絨毯のようになっていました。
鬼が岳-7鬼が岳-8


落ち葉も日陰は乾いていなくシックな色に・・・
鬼が岳-9
雨降り後は色鮮やか
鬼が岳-10
自然のア-ト
*momizi-1
舞い上がる落ち葉
*momizi-2
岩がモミジ模様になっていました。
*momizi-3
雨上がりの落ち葉に陽が射しキラキラと輝いていました。
*momizi-4

お終い。
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

