☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アイビーのツタ 

綺麗に紅葉しているツタ
*ツタ-1*ツタ-2
何故か切られてしまっているツタこれはこれなりアート?
*ツタ-3

色んな紅葉もボチボチ終わりですね。
我が家の周りの山々も今が一番綺麗~だけど天気が今一で
晴天の日に一枚と思っています。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

いろいろなところに紅葉ってあるんですね
レンガと紅葉合いますね〜
ツタの絡まりって歴史を感じます。アイビーって洋風の建物にピッタリですね

日のこ #- | URL | 2012/11/28 16:02 * edit *

☆日の子さんへ

昔、紡績工場だった建物をホテルとして今に至っています。
レンガ作りの建物へツタ・・・とって雰囲気
紅葉も綺麗ですが若葉も又綺麗ですよ。

コメント
ありがとう!




karin #- | URL | 2012/11/28 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

