☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

宇宙人??? 

お休みは忙しい~
朝早くから出かけて病院へ14番目でも待ち時間が長い~
診察は「え~もう終わり」と言った感じだけど薬局での待ち時間が又長い~
やっと終わったと思って時計を見ると10時
だから病院は嫌いだ~(>_<)
仕入れを済ませると私の自由時間
昨日は、下津井名物干しタコを写しに行ってきました。
とっても風が強くて漁に出かけていなかったら干しタコ見れないかも?と思っていたけど
漁業に付くと何時も場所へ1竿だけタコが揺ら揺らと・・・・ニコリ(*^_^*)
tak-o-1

この影をみると宇宙人に見えませんか?
tak-o-1

天気が良くて風が強かったけど四国がよ~~く見えました。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

