☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブルースター 

ここ2~3日雪が降り寒い日が続いている。
夏から秋にかけて可愛いブルーの花を咲かせていたブルースターも
今は綿毛となりふぁ~ふぁ~と旅立つようになりました。
寒いので部屋に一枝摘んできて暖かい部屋でパシャリ!
ブルースター-1
青空をバックに・・・・不死鳥??
ブルースター-2
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

karinさん お久しぶりです
先日は( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
そして コメントもd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
風邪のことは 本当に気にしないでね
絶対にkarinさんから 貰ったものではないからね

寒い日が続いているね
外に出たら無茶苦茶寒くて ((´д`)) ぶるぶる・・・震えそうです
karinさんも やっと治ったんだから ぶり返さないように
温かくして過ごしてください

不死鳥 凄い!!
とっても綺麗です
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/12/11 23:05 * edit *

こんばんは

青空をバックに繊細に写っていますね
キラキラと光っていてとても綺麗ですね

日のこ #- | URL | 2012/12/12 02:29 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
風邪良くなってよかった。
12月に雪が降りこんなに寒いのて久しぶりの様に思います。
私も完治したと思ってプールへ行ってみたけどまだ完全ではないみたい。
店も今は少しだけ忙しいので暫くプールはお休みをと思っています。

綿毛て面白いですよ。アングルによって色んな物に見えます。
暖かくなったら又パシャリ行こうね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/12/12 07:42 * edit *

☆日のこさんへ

おはようございます。
窓際で色んなアングルで写していて
空を飛んでいる鳥の様にも見え写してみました。
時間を見つけると家の中で写真を楽しんでいます。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/12/12 07:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

