☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

イルミネーション 


桃太郎も高い所からクリスマスイルミネ-ショーンを眺め「今年もお見事じゃの~」と言ったかどうかは?
omayama
イオンのイルミネーションは今年も綺麗~
ion-1

イルイネーションは、O-MDE-M5で写しています。
11月の撮影会の時に先生が「イルイネーションは三脚無しで綺麗に写す事が出来る」と説明があったので試し撮りをしました。絞り優先で写していますが手持ちで綺麗に写す事の出来るE-M5は素晴らしいカメラです。
最初は、買わなければ良かったと思っていたE-M5 今では、私のお気に入りのカメラの一つとなりました。
説明書で理解できなかった事「E-M5オーナーズガイド」を買いカメラ機能が理解できたみたい。

暫くの間イルミネーションが続きます。
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

綺麗なイルミネーションですね。
三脚無しと言うことは、当然ISO感度を上げてシャッタースピードを稼ぐ訳ですが、
そこでカメラの高感度能力が試されるわけですね。
E-M5は最新機種だけあって、Micro3/4でありながら高感度に強そうですね。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/12/15 00:36 * edit *

☆dekimaroさんへ

おはようございます。
今まで綺麗に写せなかったイルミネーションだったけど
今年は綺麗に写せました。
専門的な事は良くわからないのですが
小さいカメラ内に色んな機能がいっぱい付いていて便利なE-M5
三脚無しで振れも無くて綺麗に写せて大満足!

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/12/15 07:05 * edit *

karinさん G(o`'o)d morning
先日は ありがとうございました☆^((o _ _)oペコ
イオンのイルミネーション 綺麗に仕上がってるわ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
流石karinさん ですね
私のは カメラで見ると 綺麗だったんだけど どれも今一(_ _。)・・・シュン
それでも upしちゃった(*^ε^*) にょほ
まだまだ 修行が足りませぬ(゜_゜i)タラー・・・

からし菜漬物にして バッチリ!だったよ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/12/15 07:55 * edit *

☆booさんへ

こんにちは
先日は、お疲れ様でした。
からし菜又要ったら言ってね。
いっぱい植えているので持って行くよ。
腕が良いのではなくカメラが良いのですよ。
これだと誰にもで写す事が出来るよ。
もう一度今度は60Dを持ってイオンに行くつもりです。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/12/15 15:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

