☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

美観地区へ 

来年の巳年
愛嬌たっぷりの可愛いお人形がウインドに並んでいました。でも本物の蛇は大嫌い!(>_<)
hebi-1
平日の美観地区はひっそりとしててお店も閉まっている所が多かった。
センダンは5月に可愛いブルーの花が咲き10月頃に実がなり12月には葉が落ち実だけになっています。
sanda-1センダ-1
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 サンタクロースが吊されていますねv-12
そうか、蛇年なんですよね。まだ年賀状もよく見ていないので忘れていました。確かにデザインされた蛇はかわいいですが、実物は・・・。
 ではまた!

artie #- | URL | 2012/12/22 07:48 * edit *

こんにちは

民芸品のようなお人形さん、愛嬌があって可愛いですね。
木の枝越しの青空が清々しいですね。
クリアな空気、届きました♪

日のこ #- | URL | 2012/12/22 13:46 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
サンタさんが塀つたいに沢山飾っていたのですが全てこの様に吊り下げられていました。
お人形の目線が可愛いでしょう。・・(#^.^#)

今年は、年賀状が書けないので年末少しのんびりですよ。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/12/22 18:06 * edit *

☆日のこさんへ

こんばんは
愛嬌たっぷりのお人形とは正反対の実物の蛇・・・・嫌だよね。
センダンの大木何故か寂しそうでしたよ~。
観光客がワイワイガヤガヤと賑やかなに通って居る方がよいみたいでした。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/12/22 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

