☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

美観地区② 

あけぼの杉の葉も落ちて枝が目立っている中少しだけ葉が残っていて晩秋を惜しんでいるみたいに見えました。
akebonoー1
アビーこの時期暇なのかな?誰も居ない~よ。
可愛い猫ちゃんの手ぬぐい  これ看板?
aib-1tenugui-1

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
ちょっとレトロな感じのねこがかわいいですね。九州では途端に寒くなってきました。晩秋というよりは初冬の厳しさが増しています。この間倉敷の美観地区の話題が職場の人との間で出て、いつか行く機会がないかな?と思いました。


ではまた! Merry Christmas!!

artie #- | URL | 2012/12/24 08:24 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
時期は初冬ですね。
今年は早くから雪が降り寒い冬になりそうです。
可愛い猫ちゃんのてぬぐいでしょう。
店頭に可愛いてぬぐいを展示してありお店にも入ってみました。
Merry Christmasも今日で終わり
お正月の準備を・・・・年末は慌しいですね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/12/25 19:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

