☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

美観地区③ 

判次郎じんちゃんの後に大きなフウの木が紅葉して今が一番綺麗~
huu-1
オルゴールのお店バージョンはツリーとキャンドルでした。
ちょと物足りないかな?
wind-1

 寄り添って語りかけている様にもみえる白鳥の夫婦
白.鳥-01

お終い!
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

今年も一年ありがとうございました。

ほんとに後4日になりましたね・・・
1年があっと言う間に過ぎますね・・・
今年はkarinさんはお母様とのお別れ
プチちゃんとのお別れがありましたね。
腰痛も・・
私も色々ありました。
人は色々なものを背負いますね。
来年はお互い良い年になりますように。

ブログは細く長く続けていきます(^^ゞ
いつもありがとうね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではまた来年(^_^)/

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/12/28 16:30 * edit *

☆ケイコさんへ

此方こそ一年間お世話になりました。
今年は、本当に色々有り過ぎで・・・・
来年こそ良い年に・・・
来年もよろしくお願いします。m(__)m

karin #- | URL | 2012/12/29 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

