☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パラグライダー 

昨日、午後3時頃から王子ヶ岳をパラグライダーを見に行ってきました。
自由に空を飛ぶ事の出来る鳥人になった瞬間・・・凄い~ 気持ちよさそう
pa-1
空中で出来た今年の福笑い
pa-2
写真では7機しか写す事が出来なかったけどまだまだ沢山飛んでいました。
この鳥人たちは王子ヶ岳から飛び又同じ所に下りてきます。・・上手い!これにはびっくり!!
pa-3

上空から写真を写したかったら一緒に飛んでくださるそうです。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

二枚目・年初めから凄い写体ですね
私は縦にトリミングして画題を
「空からスマイル」

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2013/01/08 20:41 * edit *

こんにちは!
 なんだかパラグライダーが顔文字みたいになっていて面白い!!ちなみに自分は高いところ大嫌いなので死んでもやりたくないです…。アンコールワットに行った際、気球に乗って遺跡を鑑賞するというのがあったのですが、即刻却下しました。観ているに限ります。
ではまた!

artie #- | URL | 2013/01/08 20:43 * edit *

おめでとう!

遅ればせながら 
「明けましておめでとうございます!」
『本年もよろしくお願いしますね」
思いお尻をやっとあげました(;^□^)あはは…

karinさんの 素晴らしい写真新年そうそうおめでたいですね
素敵な写真見せてくれてありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
今年も-p■)q☆パシャッパシャ☆頑張りましょう!

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/01/09 07:34 * edit *

☆takanoyama さんへ

おはようございます。
takanoyama さんも王子ヶ岳へ行かれたのですね。
6日は10機以上飛んでいたでしょう。
こんなの初めてみました。
低料金で大空へ一緒に飛んでくださるそうですが、
高所恐怖症で私は無理みたい、
でも飛行機は大丈夫だけどね・・・(笑)

そうか~縦にトリミングして【空からスマイル】
私は、お正月をイメージして【福笑い】とタイトルをつけました。
どちらもタイトルは◎ですね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/01/09 08:10 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
鳥人たちが作った絵文字です。・・・凄いでしょう。
飛ぶことは出来なくても見るのは大好きです。
気持ちよさそう~
気球が駄目でも飛行機はokですよね。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/01/09 19:08 * edit *

☆booさんへ

こんばんは、
booさん冬眠から目覚めましたか?・・・(笑)
新たなブログも開設できた様なので
今年もパシャリを楽しみましょうね。
本年もよろしくお願いします。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/01/09 19:12 * edit *

空を飛ぶのって怖そうですよね
一度、木々の中に落ちていった人を見ちゃったんで(汗)
まぁ怪我はなかったようですが

福笑いはナイスタイミングでしたね
こういう偶然に出会ってシャッターを切るのが写真の楽しみですね♪

pierre #NqNw5XB. | URL | 2013/01/14 00:04 * edit *

☆pierreさんへ

おはようございます。
王子ヶ岳は、海に向かって飛ぶのですが
地面から足が離れた瞬間私が飛ぶわけでもないのですがホットします。
飛んでいる姿は鳥人でこの様に絵文字にも見える写真が写せました。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/01/14 07:08 * edit *

こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

いいなあ、小僧は一緒にのって空からの風景とスリルを味わって
みたいです。

福笑いとはナイスなたとえですね。

かめら小僧る~し~ #- | URL | 2013/01/15 19:29 * edit *

☆カメラ小僧るーしーさんへ

こんばんは、
安く一緒に飛んでくださるそうです。
是非一度・・・・ちょと遠すぎますか?。(#^.^#)
この時はパラグライダー多かったので
この様に見ることが出来たのでしょうね。
お正月だから福笑とタイトルをつけました。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/01/15 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

