☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

最上稲荷へ 


参道でみつけた素敵なカフェの飾灯
shi-1
「帰りにはお店にお寄りください。」とご挨拶をしている様に見える福よかなお上さん
o-1


大晦日に転び、今だに右足が痛くて出かけてもあまり歩くことが出来なくて
でも今回は、お店を見ながらお稲荷さんへ
平日で人も少なくてのんびり参道のお店を楽しむことが出来ました。
↓の名が解らなくて(ToT)何て言っていたかな???・・・どなたか教えてください。m(__)m
booさんに「 吉兆」と教えていただきました。・・・あいがとう!
ku-1

カメラ50D・レンズCANON LENS 50mm 1:1.4だけで写してみました。
私の好きな明るいレンズです。
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

