☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

願掛け 

願を込めて丁寧に書かれた絵馬
ema-1


願が叶うと良いですね。

我が家にも受験生が一人(^^ゞ・・・

焚き火
木屑が沢山あり焚き火で焼き芋
久しぶりの焼き芋子供たちも大喜び・・・美味しい焼き芋が出来ました。
takibi-1
takibi-2

食べる事が先で出来上がりの焼き芋を写すことを忘れていました。(>_<)
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

G(o`'o)d morning

karinさん 昨日はお誘いアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
最近ちょっとちぐはぐですね(*^ε^*) にょほ
旦那様が 居ることが多くなっているので 外に出るのも
限られてくるかもですぅ

この季節焼き芋美味しいですよね
時々欲しくなって スーパーで焼きあがってるものをよく買いますよ

karinさんち 受験生が・・・・
みんなピリピリ状態でしょうか~~?
寒いので体調管理に気を付けてあげてください\(^o^)/
希望する学校に行けますように!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/01/18 08:09 * edit *

☆booさんへ

こんにちは
今年から旦那様が家に居られる様になったのですね。
共通の趣味があるので一緒にお出かけ出来るよね。
我が家はまったく趣味が違う・・・・(××)

夕方に木屑を集めて焚き火をしたので焼き芋が出来たのは午後6時頃だったよ。
久しぶりの焼き芋本当に美味しかったよ。(●^o^●)

受験生が居るけどぴりぴりしていませんよ。
何時もと同じ生活をしています。・・・大丈夫かな?と思うけど本人はケロリとしています。
希望校が合格するとよいけどね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/01/18 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

