☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

深山公園 


傷めた足も完治したようなので深山公園へ
ここで知り合ったご夫婦に耳寄りなお話をお聞きし私も動向させていただきました。
目的地に着くまでに可愛い猪に出くわし皆さん記念撮影をされていて猪も人なれしているのか
逃げる様子もなく暫く猫ちゃんの餌を食べていました。
目的に着くと3人程居られ手のひらにヒマワリの種を置きヤマガラに餌を食べさせていました。
凄~い 可愛い~ 指に止まっている。\(◎o◎)/
mi-3
Ⅰm.も離れていなくてシャッター音がしてても平気でヒマワリを銜えては木の枝へ
こんなに近距離で野鳥がみれるなんて凄い~・・・・メチャ可愛い~
mi-1

ご親切なご夫婦・ここでお世話をされている人にも今回はヒマワリの種をいただきました。
今度、行く時はヒマワリの種を買って行かなくてはね。

まだ可愛い写真がいっぱいある。
後日に
猛獣の大あくび
木陰でお昼寝中だった大きな猫ちゃんが大あくび
mi-2

ここには沢山の可愛い猫ちゃんが居ます。
「ネコに餌をやらないでください。」の看板が有りながら
堂々とキャットフードとかパンを猫ちゃんに与えています。
悪いことだと解っていながら・・・・何故??
注意すると反対に怒られるそうです。(-_-;)
理解に苦しむ・・・・・ネコはこれで幸せなのでしょうか?


スポンサーサイト
thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます

野鳥が手に!こんなに人間に慣れている野鳥さんがいるんですね♪
なんとも可愛いお顔ですね
ちゃんとあんよ♪で踏ん張ってる♪
可愛いですね〜

ニャンコの大きなアクビも♪平和な感じでいいですね♪
素敵な体験、憧れます

日のこ #- | URL | 2013/01/26 04:50 * edit *

☆日のこさんへ

こんばんは
ヤマガラ可愛いでしょう。
家の周りにもいてここまで人馴れしたヤマガラはいませんよ。
可愛いくてひょうきんな顔をしたヤマガラに又逢いに行ってみようと思っています。
公園内にいる猫ちゃん何匹いるのでしょうね。
色んな所でお昼寝タイム・食事タイムの猫ちゃんがいっぱいいますよ。・・・これで良いのかは???

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/01/26 19:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

