☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

深山公園 

慣れた人は、左手にヒマワリの種を持ち右手でカメラを持っての撮影されるそうです。
私も今度挑戦してみようと思っています。
今回は、テーブルの上に種を置いての撮影
ヒマワリの種を咥えるいるけど気に入らないと捨てて又新たな種を咥えて行きます。
ya-3
撮影角度で美形に
ya-2
ジョウビタキの♀ お澄まししています。
ya-1
thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

鳥さんのお顔にも個性を感じます♪
近くで撮影って感激♪ですね
可愛い鳥さんのお写真、素敵ですね!

日のこ #- | URL | 2013/01/28 11:55 * edit *

karinさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
大事に育てるね
笠岡干拓地 鳥撮り楽しいですよ
車の中から 頑張れるので 寒くても大丈夫です
その代り トリミング大ですε=(>ε<)プッ!
karinさん 鳥は 苦手と言ってたけど バッチリ写ってますよ
ヤマガラは 人懐っこくてひょうきんな顔をして
可愛いですぅ
今年 我が家の周りでは あまり見ないよ・・・残念ですぅ
この時期は 花が無いので 鳥一筋になっちゃうわ(*^ε^*) にょほ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/01/29 00:19 * edit *

☆日のこさんへ

おはようございます。
野鳥も色んな角度で写すと可愛い表情にも(#^.^#)
今は大きな木にミカンをぶら下げてメジロを楽しんでいます。
これ又可愛いですよ。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/01/29 06:56 * edit *

☆booさんへ

おおはようございます。
バニーのドライの時期と種の取り方を又教えるね。
とっても可愛いよ~。

野鳥を写すのは本当に苦手なんです。^_^;
でもヤマガラは近距離撮影なので如何にか写す事ができました。
これで暫くは公園に通い鳥撮りを楽しむ事になるかも・・・爆笑

今は、家でメジロに挑戦しています。

コメント
ありがとう!

karin #mL3TgRyY | URL | 2013/01/29 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

