☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビオラ 

この種のビオラは今回初めて植えてみました。
小さくてとても可愛い花がいっぱい咲いています。
bi-2

キャノンで使っていたマクロレンズが壊れたと思ってお蔵入りになっていました。
このマクロレンズを先日出して使ってみると
「え~~使えるじゃん。」如何して???・・・ラッキー壊れていない。
何だか得した気分(#^.^#)



深山公園へ今週もヤマガラに逢いに行ってきました。
ヒマワリの種を手のひらに乗っけカメラ方手に待っているとヤマガラが指先に・・
メチャ可愛い~ 初めての経験です。感動!感動!
yamaga-ra-2
yamaga-ra-1

<EOS60Dでの撮影>
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは

壊れていなくて良かったですね♪

ほんとうにめっちゃ可愛い♪

日のこ #- | URL | 2013/02/01 01:34 * edit *

☆日のこさんへ

おはようございます。
マクロレンズが壊れたと思っていたら私が何時の間にか触っては駄目な所を触っていたみたい。
元に戻すと正常に・・・本当に良かったです。
指の上に乗っかってキョロキョロヤマガラめちゃ可愛いでしょう。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/02/01 07:15 * edit *

メチャカワイイッ(*oゝω・)o))

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
ヤマガラさん メチャカワイイッ(*oゝω・)o))
あちこちで よく見かけるけど ほんとにひょうきんな鳥さんです
片手で-p■)q☆パシャッパシャ☆
バッチリ!! ですね

マクロレンズ 壊れて無くて良かった!!
私も この前花の写真に 挑戦したら 最近使わないからか
うまく写らなかったの
karinさんちからお嫁に来た カランコエ綺麗に咲いてるのにね
また 挑戦してみますね

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/02/03 07:51 * edit *

☆booさんへ

こんにちは
もう一度使ってみて・・と思って・・壊れてなくて得した気分に

ヤマガラの事だけど深山公園へ行かなくても近所で手なずけられたヤマガラいました。
「何時でも写真を写しにお出で・・」て言って下っています。

カランコエもう花が咲いているの?
大事に育ててくださってありがとう!m(__)m

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/02/03 16:37 * edit *

こんにちは!
 ビオラ、前に育ててみようとした花の一つです。かわいらしいんですよね。暖かい日が続いたりしてなんだか変な感じですが、アニーちゃん共々体調を壊されないよう・・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/02/03 20:32 * edit *

☆artie さんへ

おはようございます。
ビオラも今は種類が豊富で見ていると色々欲しくなってしまいます。今回は6種類の可愛いビオラが花壇で咲いています。
ここ3日程春の陽気になっていました。
artie さんもハイゼちゃん風をひかない様にね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/02/04 07:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

