☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヤマガラ 

近所の作業場にやってくるヤマガラ
色んな所に果物・野鳥の餌を置いているので作業場は野鳥の楽園
お邪魔した時に作業場の主が居なかったのでちょことだけ写しました。
又在宅の時にゆっくりお邪魔させていただくつもりです。
yamaga-ra-3
thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは

ここまで、なついているのはすごいですね。

確固たる信頼関係が築かれている証だな。

また、ほかの鳥の写真も楽しみにしていますね。

かめら小僧るーしー #- | URL | 2013/02/08 18:08 * edit *

☆カメラ小僧るーしーさんへ

こんばんは
私がお邪魔した時はメジロとヤマガラとヒヨドリがいましたよ。
ここまでされるには時間もかかったでしょうね
本当に凄いです。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/02/08 19:07 * edit *

こんばんは

ヤマガラってなつっこい♪ですね♪

野鳥といってもこうして大切に接してもらえたら警戒しなくなるのですね。
じっくりと時間をかけたらこんな風になれるのかしら?

実は、パンを撒いてセキレイと友達♪になろうとしていますがなかなか難しいんです。
根気が足りない

こんな風に仲良し♪いいですね♪

日のこ #- | URL | 2013/02/09 01:59 * edit *

☆日のこさんへ

おはようございます。
作業場の近くにヒマワリを植えていて花の時期が終わり
種が出来た頃からヤマガラガが来る様になったのがきっかけで鳥の餌を置く様になったそうです。
周りには柿木もあり野鳥がやってくる条件が揃っています。
なつかれると可愛いですよね。
セキレイも人なっこいで、お友達になれるとよいですね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/02/09 07:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

