☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ユキワリソウ 

白い可愛い花を咲かせていたユキワリソウもボチボチ花の時期も終わりへと
来年も、花壇で花が見ることが出来ればよいけど如何かな?
yuki-1   yuki-2

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは

可愛いお花ですね。
はじめてみました。
花壇でこんな花を育てているところは
珍しいんじゃないでしょうか。
愛情を注がれたから、こんなに綺麗な花を
咲かせてくれたんですね。
来年もきっと、咲いてくれますよ。

かめら小僧るーしー #- | URL | 2013/02/26 19:55 * edit *

県北で買ってきて3年目になるのですが
ピンク色は葉が出ただけで今年は終わりみたいです。
やはり山野草は暖かい所では育てるのが難しいですね。
自然が一番ですね。
小さな花で見過ごしてしまいそうなユキワリソウ又来年も・・・

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/02/27 07:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

