☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都へ 

3月9日(土)撮影日和
朝早くから新幹線で京都へ
京都に行くとバス移動をしていた私今回初めて地下鉄に乗ってみました。
京都駅→四条から徒歩まで烏丸→河原町
河原町から目的地まではそんなに遠くないはずなのに・・・ビルが解らなくてウロウロ
「ギャラリー古都へ行きたいのですが」とお聞きしたら通り過ぎてしまっていた。
又テクテク逆戻りしてビルを確認して喫茶店で一休みして時間まで散策に出かけました。
お寺の門もまだ閉まっているか、お掃除中で中へは入ることが出来ませんでした。

 tera-1
これは????何かな??よく解らないけどパシャリ
どなたか解れば教えていただけますか?
???-1
午前中の先斗町も人気がなくてひっそり
情緒たっぷり昔ながらの街並み
先斗町-1
可愛い舞妓さんに出会いましたよ。
maiko-1

続きは後日


スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

