☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花壇の花 



残暑厳しくて何処へも行く事が出来なくて
涼しくなって花壇の花を写してみました。

ポーチュラカ

花壇の花ずべてではないのですがデジブックにしてみたけどBGMが・・・・。(。-_-;)



<2010/08/25>

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 いろいろ工夫されていますね!!見習わないと!!
 暑い夏、本当に気分が悪くなりそうですが、花達はしっかり咲いていますね。花も日差しがあまりに強いと日射病とかにならないのかななんて考えてしまいます。日本の花はデリケートそうなので。

 ではまた!

artie #- | URL | 2010/08/28 07:36 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは、
工夫??・・・・暑くて何処かへ行って写真を写す元気もなくて
仕事の合間に花壇の花を写してデジブックにしてみました。
今年は、ハーブを何種類も枯らしてしまいました。
ポーチュラカとかは日照りに強い花で
今は玄関のステップ付近にいっぱい咲いて綺麗ですよ。
「晴のれの国 岡山」とキャッチフレーズがついている岡山
本当に雨が降らないので野菜畑も干上がっています。
困ったものですね。・・・雨が降って欲しい~ょ。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/29 19:51 * edit *

頑張っていますね!

いつもコメントありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
私 毎日覗いてはいるんだど 読み逃げばかりでヾ(_ _。)ゴメンナサィ…
デジブック 前のフォトフラッシュよりも 簡単でしょう~?
エキサイトは デジブックならば貼れるので
写真の枚数が多い時は便利です
でも 無料を使ってるので 1ヶ月で無くなっちゃうけどね
☆~( δOδ)o_彡☆あははっ

毎日暑い日が続いて お疲れではないですか~~~?
私この1週間忙しくて 土曜日はほとんど横になっていました
結婚式まで後2週間 いろいろあるけど頑張りますぅ

karinさんも お疲れ出ませんように~♪

booブー #r9Mdqe5o | URL | 2010/08/29 22:01 * edit *

☆booブー さんへ

暑いですね。
何時まで続くのかな?
息子さんの結婚式まじかで何かと忙しくされていると思います。
家族が一人増えるて良いですね。
「デジブック」楽しい所教えていただいてありがとう!
又作ってみたいけど最近お出かけ無しだからアップする写真も無いです。
又涼しくなってから何処かへ・・・・・

コメント
ありがとう!


karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/30 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

