☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都へ✾ 

撮影時間が2時間位だったので鴨川を中心に
橋桁を額に見立てて                      
hasigeta-1
建物と人物を入れて
kamogawa-1

先生に教わりながらの撮影
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは♪

すっかり暖かくなってきましたね〜v-353

京都に行かれたのですね
先生との撮影e-266いいな〜

時間が短く感じられちゃうでしょうねi-68
前の方の記事の梅や白いお花v-517素敵でした

建物写真、かっこいいですv-352

日のこ #- | URL | 2013/03/13 12:35 * edit *

☆日の子さんへ

こんにちは
オリンパスの関西・中国・四国・九州と合同の冬のフォトコン授賞式とオフ会撮影会がありました。
その日写した写真の中からも賞があり私も橋桁の写真が・・・思わぬことで本当に嬉しかったです。
他の人の写真もみれ刺激がありよい勉強になりましたよ。
写真誉めていただいてありがとうございます。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/03/13 14:44 * edit *

こんにちは\(^o^)/
勉強頑張って成果が出たですね
私にも撮影のコツを教えてください

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2013/03/14 15:42 * edit *

いいな〜♡

なんだか、楽しそうですねv-352

橋桁写真が賞をもらったのですかv-433v-352

おめでとうございますv-315
また、アップされたお写真みさせてもらって
お勉強v-344させてもらっちゃいます

オリンパス仲間だもんv-340

日のこ #- | URL | 2013/03/14 16:10 * edit *

こんばんは
takanoyamaさんに教える?・・・・爆笑
何も教えることなどないよ~
写真お上手ですもの。

コメント
ありがとう!

☆takanoyamaさんへ #Vhn8oodI | URL | 2013/03/14 17:14 * edit *

☆日のこ さんへ

わぉ~ありがとうだけど
参加していた人たちの中から8作品選ばれた中に私も入っていました。
優勝ではないよ。・・・(-_-;)
でも素敵な記念品をいただきました。
又次回がんばって良い作品ををと思っています。
まだまだ・・・参考には
オリンパスのカメラって良いですょ。
コメントありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/03/14 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

