☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都✾✾ 

鴨川から帰りにも先斗町を通って集合場所へ行く途中
可愛い舞妓さんが歩いてくるとチラリと見て見ぬふりをしていた男性
ちょと気になる視線
maiko-01
午後からの先斗町は観光客でいっぱい美味しい豆乳ソフトを食べながら歩いています。
もちろん私も美味しいソフトを・・・美味しかったよ~
先斗町-01

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは

豆乳ソフトv-367v-352観光しながらの食べ歩きって美味しいですよね

一番気になったのが、チラ見の....です

楽しい観光でのv-212
いつもと違う被写体、新鮮v-212でしょうねv-346

日のこ #- | URL | 2013/03/15 18:59 * edit *

☆日のこさんへ

おはようございます。
出かけると必ず地元の美味しいソフト食べます。
美味しいよね。・・・ソフト大好き

チラ見の写真面白いでしょう。
実は横に奥様がいたのよ。
だから目だけが・・・・(笑)

久々の京都だったのですが時間が限られていて遠出は出来なかったけど
色々楽しめませていただきました。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/03/16 07:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

